

久しぶり

最近、16時間働いているせいで2~3時間に1回起きるという異常な体質になりつつある曽賀です

10時間ぶっ通しで寝てた頃が懐かしいです




先日BASS-1にアコースティックイベントを見に行ったのですがその日は1年ぶりくらいに見る東コーダイの姿が


久しぶりにあいつのライブ見たな

やっぱアコースティックといえば曽賀の中ではコーダイなのでなんか嬉しかったのである

コーダイ復活おめでとう



ライブを見に行くのは気楽でいいなぁと思う今日この頃である

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
