スポンサーサイト


no title

パンクって言ったらとりあえず上半身裸になっとけばいいと思ってる曽賀です

あと勢いがあれば何となくパンクになるでしょ



先日、自分がやってるちゃんぽんというバンドでライブがありました

コンセプトはパンクだったのでとりあえず上半身裸で勢いでいきました


今さらながら大分調子乗りな感じだったと思います

まぁありかなしかで言えば楽しかったのでありなのではと…



そいや今ラバ☆ソルがレコーディングしてるみたいですね


CD出たら買おかな




今すき家でバイト現在進行形なんですが全く客が来ないので楽ですわ



ブログ書きながらタバコ吸って金もらえるなんてマジ最高
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
